アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
早朝ドックラン?
今日はちょっと早起き&仕事が休みなので、ゆっくり散歩へGO
アンリは朝の散歩が苦手らしくあまり歩きたがらないけど今朝は鳥を追い掛けて進んだのでそのまま小走りでいつもの散歩コースへ誘う。
『う〜んしまった』という顔で座り込んだりしたけど「もうここまで来たらこっちのものよ〜あきらめなさい」と引きずってお散歩お散歩♪
時間があったので公園まで行ってみると誰もいなくて広々。(ロングリード持ってくればよかったな〜)
ひと回りしてかえろうと思ったら、1匹ワンが走ってきて早速遊びモード。
そのうちチワワも来てもう〜大変。
誰もいないし、その2匹はいつもリードはずしているというし、、、、、
恐る恐るリードを外してみると意外にもアンリはダウンのまま。
ドックランでしかリードを外した事がないので本人も「ここで走っていいの?」と戸惑っていたようだけど「少しだけいいよ」というと「よ〜〜〜〜し!!」といわんばかりにチワワを追い掛けて走る走る。
このチワワが大型犬も平気なスゴイ子でアンリも追い付かない程アシが早いし相撲もしてくれる。(こちらはハラハラだったけど、飼い主さんいわく「大丈夫」とのこと。)
もう1匹のテリア系のワンちゃんも必死に走って3匹で公園を走り回ってました。
そのうち6:30からラジオ体操をするらしくおばあちゃま達が集まっていらしたので
犬達は解散。
朝の6:30にはすでにヘロヘロ状態。
ふふふ〜これで今日の午前中は寝てくれるだろう。(今も寝てるし。。。)
今日遊んでくれたチワワのリチャードくん(1歳)とテリア系のみかちゃん(7ヶ月)
ありがとうさんさん☆

散歩の帰りに久しぶりに麗ちゃんにも遭遇。
相変わらず引き気味だったけど(笑)会えてよかったわ〜〜〜今度遊ぼうね。
[PR]
by mmyf | 2005-06-14 09:17 | アンリの毎日
<< 手術無事終了 お留守番 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧