アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
避妊手術が1週間延期になりました。
いよいよ明日だ〜と思っていたところ、病院から電話があって「緊急手術が入ってしまったのでできれば延期してもらえないか」との事。
緊急とは命に関わる事だし、アンリはべつに急いでないので「では1週間後でいいです」とお返事しました。
とい事で1週間延期になってしまいました。
昨日シャンプーもして準備できてたけど、まぁいいか。('-'*)
でも、内心ほっとしてたりして、、、(^^ゞ
実はこの1週間お腹の調子がよくなくて軟便ばかり。
よくなったと思ったらまたやわらかくなってしまって。。
フードを変えてから適量が分からずあげ過ぎが原因の一つだと思うのですけど、、、
カロリーが低いフードなので摂取カロリーから計算すると今までよりもかなり多くなってしまうのですけど、それがどうも多すぎたみたい。
もしかしたらフードが合わないのかな〜会社に聞いてみよっと。
(はじめの内は軟便になるような事書いてあったし)
アンリはお腹の調子以外は元気でいつもと変わらずなんですけどね〜〜〜
1週間の間にお腹の調子も治すぞ〜。
[PR]
by mmyf | 2005-06-10 16:28 | アンリの毎日
<< 今年もゴルカレンダー登録 寝る子は育つ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧