アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1歳の誕生日
b0015963_224837.jpg

アンリが6月3日で1歳になりました。
我が家に来てからまだ11ヶ月しか経ってないんだよね〜
もう何年も一緒にいるような気がする。
すっかり家族の一員としての存在感を出してます。
母には「お犬さまさまだわね〜」と呆れられたけど、姉妹犬や母犬と離れ1匹だけ遠くのこの地にやってきたのだから『行かせてよかった』と思われるようにしてやらないとね〜
ただ、当日は軟便でお腹の調子がイマイチだったのでケーキは断念。
消化によい手作り御飯と豆腐&きな粉のグラタンでお祝しました。
プレゼントは(別にアンリは喜んでませんけど)おもちゃにランニングシャツに母手作りのリード&カラー、バンダナ。
プレゼントを口実に買ってしまった品々でした。(笑)

b0015963_22481049.jpg
b0015963_22481879.jpg
b0015963_22482671.jpg


バスローブと同じネットのお店で注文。名前入り。↓
b0015963_2248339.jpg


娘も着れそうなランニングシャツ。夏には水に濡らしてから着せるといいらしい。
b0015963_22484236.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-06-04 22:47 | アンリの毎日
<< 紙飛行機 孫 アンリさん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧