アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アンリのバスローブ
アンリの誕生日はもうすぐ。
その日の為にとせっせとグッズを買い込んでいる私。(自己満足です。)
毎日のように宅急便のおじさんがネットで買った商品を配達してくれる。
その中の一つがこれ。バスローブです。
b0015963_23535287.jpg


前々からお風呂の後に濡れた体を床にスリスリするので困ってました。
バスタオルを体に巻いたり下に敷いたりしてもべちょべちょ。
そんな時にこんな便利なものがあると知って前々から欲しかった物です。
自分で作れる簡単なものだけどその時間もない。
今回はついに買ってしまった。ついでに名前も刺繍してもらいました。

b0015963_23543034.jpg


ドックランにいって汚れてきたのでシャンプーをした。少し早いけど着せてみた。
タオルでよく拭いてこれを着せて後は知らんぷり。
この格好でしばらく遊んでいる内に乾いてくる。最後にちょっとだけドライヤー。
う〜ん思った以上に便利でお気に入りになりそうです。
b0015963_23544948.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-05-29 23:54 | アンリの毎日
<< 孫 アンリさん 運動会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧