アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
よだれ〜
酷い顔〜〜
オレンジを食べていたら、、、、おヨダがたくさん。
胸毛はべちょべちょ。床にも水たまりが〜〜〜
今日は昨日のパンの件があったのでごはんの量を減らしていたからお腹すいたのかな〜
アンリは吠えない代わりに鼻を『ぐびび〜〜ぃ』とか『ぐぐ〜〜っ』と鳴らすので
ずっと鳴ってました。(笑)
もちろんこの後ちょっとだけあげましたよ。
b0015963_23455122.jpg


今日はやたらと人にくっつきたがる。娘が寝ている上にまで
娘は熟睡しているので重さには気づいてないようだけど、、、重いぞ〜
今は逆転。アンリの上に娘がのっている。もちろん2匹とも寝ている。
b0015963_2346489.jpg


散歩の時に息子の学童の時に一緒だったBさんとあった。(Bさんはアメリカ人です。)
ゴールデンを自転車で引いていた。
英語の出来ない私と日本語できないBさんだけどなんとか話して名前は『ココ』ちゃん
女の子で誕生日がアンリとそうかわない。少しだけお姉さんということが分った。
ここにBさんの息子かママがいてくれたら通訳してもらうんだけどな〜残念。
こんどママにあったら詳しくきかなくちゃ。
でもこんな近くに歳のちかいゴールデンがいたとは知らなかったな〜。
よく吠える子だったけどアンリと遊びたそうにしてた。気があうかな〜?
[PR]
by mmyf | 2005-05-12 00:04 | アンリの毎日
<< ティムのこと 盛り沢山の1日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧