アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
盛り沢山の1日
せっかく出かけたのだからと以前から見たかった『ノーチェ』や雑貨屋さんも自転者で回って家についたのはいつもバイトから帰る時間
アンリは「待ってましたよ〜」と大歓迎。外に出たがるのでリードを繋いで外に出してやった。最近はこの状態でいる事が多くなった。
b0015963_0455319.jpg


次は接骨院。
慌てたのでキチンと部屋の整理をしないで出たのがいけなかった。
帰ってきたら買ってきたばかりの5枚切りの食パンが姿を消していた。
もちろんアンリのお腹に綺麗におさまっている。はぁ〜〜
夕飯と明日の朝食は抜きだね。
あまりにも体が重そうなのでロング散歩へ
散歩の帰り道ではじめて会ったワンちゃんにご挨拶。
このワンちゃん(ゴルちゃん)はなんともうすぐ15才。ゴールデンと日本犬のミックスだけど性格や容姿はほとんどゴールデン。いつもは寝てばかりだけど、今日は若い娘(アンリ)の香りが効いたのか飼い主さんもびっくりするほど元気。
アンリもあやかるぞと沢山ナデナデさせてもらった。
b0015963_04642.jpg


そうこうしているうちに沢山のワン達が集まってきた。
皆もゴルちゃんが15才と聞いてびっくり。大型犬で15才は奇跡、それも歩いているし、、みんが『すご〜いそんな歳にみえない。わかい。』と言うのを聞いて喜ぶ飼い主さん。でも「すごくいい子だし15年も一緒にいるから別れる時はつらいな〜」とボソっと言ってたのを聞きのがさなかった。「この夏が山かな〜」とも。。。。
また会いたいな〜
b0015963_0461437.jpg


今日のおまけ(笑)
娘がいない!と探し回ったらこんなところに。(アンリのハウス)
朝までここで過ごしたのは言うまでもない。
b0015963_0462381.jpg


アンリメモ:フィラリアの薬。爪きり
体重25.9kg
[PR]
by mmyf | 2005-05-10 23:45 | アンリの毎日
<< よだれ〜 免許更新&うふプリン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧