アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご対面
はじめてアンリが部屋に入ってきた時はシッポがものすごく膨らんで全身の毛も立っていた。犬を見るのが生まれて初めてだからしょうがないか〜
アンリはというとやっぱりティムを見ているのでネコには慣れている。
近づくと「フ−!!」と言われるのでなかなか近付けない。
アンリはネコよりも人間にナデナデしてもらいたいらしくバティーの事はそれ程気になっていないようだ。

b0015963_15525486.jpg
b0015963_15532584.jpg

バティーはアンリが気になって仕方がない様子。
背後からアンリに近づこうといしている。l
b0015963_15533427.jpg
b0015963_15534255.jpg
アンリはもちろん「ステイ!」のコマンドがでてます。それにしてもかなりの大接近。みんな「お〜すごい」と大声をあげてしまった。
かなり慣れた様子。
b0015963_15535696.jpg

しばらくはこの状態で見つめあっていた。
b0015963_1554355.jpg

反対側から見るとこんな感じ。
アンリさんはすこしお疲れぎみ?
b0015963_15541385.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-05-04 22:52 | アンリの毎日
<< 秋川渓谷 バーベキュー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧