アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の出来事
今日のアンリはやってくれた。
ちょっと留守にした間に生ゴミを部屋中にばらまいてくれた。
どうりで帰って来た時に低姿勢だと思ったよ。
冬と違って暑いから異臭が漂う、、、、、
さすがに今回は「いい加減にせい!!」と怒ってやった。
しばらくは反省したふうだったがすぐにもと通り。
夫が帰ってきたら今度は夫にべったり。
ひとしきりべたべたしたらコテッと寝てしまった。
今日の事を話したら「そうかきっと緊張してたんだな〜かわいそうに」
かわいそうなのは私だよ。

息子に明日の集合時間を聞いてリビングに降りたら夫とアンリが何やらしている。
アンリは横に寝たまま前足を夫に握られて左右交互に「いち、に、いち、に」と動かされている。「なにやってんの?」と聞くと「犬かきの練習」「・・・・・」
この2人(匹)あぶない。(爆)
私は大笑いし過ぎてお腹がいたい。

アンリメモ:フロントラインプラス
[PR]
by mmyf | 2005-05-02 22:48 | アンリの毎日
<< バーベキュー 潮干狩り? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧