アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お花見
今日はいいお天気。
お花見日和なので家族で行こうと思ったら子どもたちは予定が入っていていけないというので夫とアンリとで大井ふ頭のドックランへ
「あそこ桜あったけ?」「さ〜」「でも公園だからきっとあるよね」と呑気な会話をして公園についたら、、、、

b0015963_893569.jpg

「桜あったけ?」どころではない!桜だらけ。
ここの芝生は花見客で満員御礼状態。
b0015963_892846.jpg

桜の木が低いのでものすごい圧迫感(笑)
「雲の絨毯」ならぬ「桜の絨毯」がつづく。
特に今日は「関東六大学対抗陸上競技大会」があったので学生の姿もおおい。
b0015963_894496.jpg

アンリはまずはドックランへ
今日は大きいワンがあまりいなくて残念。
でも小さいワン相手に走り回っていた。
ビーグル犬がアンリに迫っていたけどアンリも負けてない。
相手によだれ攻撃。(笑)アンリのよだれが沢山ついてしまった。
(アンリは興奮しているのかよだれが多くなって汚いのだ。普段はそんなことないのに。)
b0015963_895240.jpg

小さいワンばかりになったので退散。今度はなぎさ公園へ。
こちら側は人が少なくて静か。風にそよぐ木々の葉の音が心地よい。
まさに森林浴。
b0015963_895973.jpg

一応お決まりの桜との記念写真を
誰もいないのでリードを外す。アンリの視線の先には夫が、、、
桜と一緒のつもりが桜は上の方にちょっと、、失敗だけどまぁいいか。
b0015963_810629.jpg


日曜にはお弁当を持って今度は娘も一緒にお花見。(息子は先約あり)
[PR]
by mmyf | 2005-04-09 21:08 | アンリの毎日
<< ビビった〜〜〜 さくら満開 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧