アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちょっと残念
今日の夕方の散歩は娘のピアノのお迎えを兼ねて行って来た。
帰り道、横断歩道の向こう側、交番の前にミニチュアダックスのアルフくんが!
信号が青になった途端にアンリは大喜びで走りより嬉ション。
アルフくんママに沢山ナデナデしてもらって「さ〜かえるよ」と思ったら、、、、
何とドン・グルちゃんにゴンちゃんにジンベイ君が!
7ひきの犬が狭い鋪道に群がり、横にはお巡りさんが(交番の横ですからね〜)
もっと遊びたかったけど場所が場所なので「じゃぁ〜〜」と別れた。
アンリは何度も後ろを振返ってた。
いつもの緑道だったらもっとゆっくり出来たけどあそこはね〜〜〜
とって残念だった。
明日はあえるかな〜
[PR]
by mmyf | 2005-04-04 23:27 | アンリの毎日
<< やったな〜〜〜 どうしちゃったの? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧