アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
懐かしいな〜〜
メールを整理していたら昔友達にアンリの写真を添付していたデーターが残っていた。アンリが我が家に来てすぐに撮った写真。
この頃は寝てばかりだったな〜。夜泣きは初めの2日ぐらいで後はぐっすりだったし。
吠えても鼻をならしても皆で知らんぷりをして無駄吠えのしつけをしたりがんばってたな〜(本当はすぐにでも行きたかったのを我慢してました。)
マズルが短い。かわいい。この当時ビデオをとりまくってました。
b0015963_22583457.jpg


これはアンリが我が家にきて1ヶ月たった頃かな〜
この頃は娘もまだアンリをダッコできました。
今は、、、、、無理。
b0015963_22582542.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-04-02 23:07 | アンリの毎日
<< どうしちゃったの? カテゴリー再起不能 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧