アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り
b0015963_144955.jpg

自由が丘はスイーツのお店が多く激選区ですが、焼肉屋も実は多くて激選区なんです。
牛角、牛鉄等チェーン店から個人店までさまざま。
我が家は焼肉大好きだし食べる量も多いので安いと評判のチェーン店に時々行っていました。(でも食べるのでちっとも安くなかった。)
ところが息子が「もっとうまい肉が食べたい」とのたまい(言うのは簡単だよね〜)
じゃ〜ということで昔息子が小さい頃にたまに行っていた「京城園」に久しぶりに連れて行ったらうまかった。肉が全然ちがう。今までの肉はなんだったの?
そして重要な御飯(我が家は御飯が多くないと困る。)
200円でドンぶりいっぱい。(合格です。)
カルビ、ロースは950円〜
牛舌は1500円
お薦めは「ムンチュ」というサラダ。酸味が強いけど私は大好き。
美味しいお肉をお腹いっぱい食べてチェーン店と代わらないかそれより安かった。
ということで最近は焼肉と言えばここです。
もちろん他にも沢山お店があるのでいろいろと食べ比べてみるつもりだけどお薦めです。けっしてお洒落な店ではないけど地元では昔から人気のあるお店。
芸能人もよく利用しているらしい。
[PR]
by mmyf | 2005-03-27 00:44 | アンリの毎日
<< 柵撤去 大井ふ頭中央海浜公園その3 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧