アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大井ふ頭中央海浜公園その3
大井ふ頭ネタで3つ書けるとは(笑)
今度は海側へ
今日はよいお天気で海と空の青がいい。
海がもっと広くてきれいだったらいう事なしだけど
b0015963_20513597.jpg


外で二人が遊んでいる姿を目にするのは久しぶり。
週末は娘と父はサッカー、息子は友人と、私は仕事だったりサッカーにいったりアンリと散歩したり(笑)家族バラバラが多かった。
それも「あり」だけどやっぱり家族揃っているのもいい。
どうせもう少ししたら揃うことなんてなくなるもんね〜〜
昔、小さい頃二人で遊んでいた事を思い出した。時間が戻ったみたいで見ていて嬉しくなった。
b0015963_20515125.jpg


これは公園に着いた時の写真。
父と息子が揃って歩くのは非常に珍しい。
いつの間にこんなに大きくなったのかな〜立ち姿が気持ち悪いくらいそっくりだ。
そういえばついに私の身長を抜かした。(161cm)
ドンドン大きくなって父を抜かせよ。できれば頭も、、、それは難しいか〜〜
b0015963_20514418.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-03-26 21:04 | アンリの毎日
<< お気に入り 大井ふ頭中央海浜公園その2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧