アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドックラン初体験(大井ふ頭中央海浜公園)
今日は午後から時間が出来て皆でどこか行こうよとなった。
私は横浜でやっているペットフェアーに行ってみたかったけど夕方から息子は塾の春季講習があるのでサックっと行けて犬も人間も楽しめるところとなり以前から行ってみたかった「大井ふ頭中央海浜公園」のドックランへ。

アンリ:どこにいくんですか?ワクワクします〜〜〜♪
b0015963_20192758.jpg


生まれて初めてのドックラン。リードを外すのも初めて。
こちらがドキドキ。
1時頃だったので既に沢山のワン達が遊んでました。それにしても小型犬が多い
これはたまたまラブラド−ルが集まってますけど。
b0015963_20185674.jpg


ご挨拶ご挨拶「アタチ、アンリです。よろちくね」
b0015963_20181185.jpg


b0015963_20181899.jpg


走ったりして、、、
b0015963_20182518.jpg


嗅ぎすぎ!!(笑)
b0015963_20183342.jpg


ドックランを見ているギャラリーも多い。手前が小型犬用、奥がフリースペース。
b0015963_20184093.jpg


アンリはパパがトイレに行くだけなのに帰ってくるまでじっと待っていた。
お前は忠犬八公か?!(私も娘も息子もそばにいるというのに、、、)
b0015963_20184737.jpg


初めてのドックランは無事終了。
来ていた犬がよかったのかなんのトラブルもなかった。
(アフガンハウンドは小型犬に吠えてたけど、、)
アンリはやっぱり大人しい方だな〜と思った。何をされても黙っているし相手に対しても攻撃しない。とにかく私達の側がいいのかちょっと行っても呼ぶとすぐ来るし(来なかったらどうしようと内心ハラハラだった)、呼ばなくてもいる(笑)慣れてないのでビビっていたとも言うな。
走しり回ったり相撲なんて激しい遊びをやるようだったら足の事があるのですぐに出ようと思っていたけど大丈夫だった。下も土の上に木のチップがひいてあって足にはよさそうだし。時々しつけ教室もやっているようだし、娘のサッカーも4月からはないから毎週末暇になるし通おうかな〜
[PR]
by mmyf | 2005-03-26 20:43 | アンリの毎日
<< 大井ふ頭中央海浜公園その2 やってくれるよ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧