人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワン友達
昨日は以前ブログにも書いた眺めのよい公園でロングリードをつけてボール遊びをした帰り道、初めて会ったジャックラッセル(ロン毛)のゴン君と気が合ったのか「遊ぼう!!」と大騒ぎ。
緑道とはいえワン達を離すわけにはいかないのでリードをつけてのお遊び。
ゴンくんはアンリからいい香りがするのかお尻を追っかけて大変。(笑)
小さい体でもパワフル。ゴンくんは自分の大きさを知らないのか(笑)大型犬が大好きでドックランに行っても小型犬には目もくれず大型犬ばかりと遊ぶそうだ。
アンリもさすがにボール遊びをした後だったので疲れたのか、はぁ〜はぁ〜言ってへたりこんでしまった。アンリをも疲れさせる恐るべしジャックラッセル、ゴンくん。
月齢もほぼ同じなので遊びのレベルも一緒。また会えるかな〜。
写真を撮りたかったけど激しい動きでとても撮れなかった、残念。

今日の散歩はゴールデンのサンディー姉さん(4歳)とバーニーズマウンテンのあんじゅちゃん(1歳)とご挨拶。
アンリはなぜか沢山オシッコをしその上にごろん。。。。(やめてくれ〜〜〜)
ドロドロになって喜びを表現したらしい。(バカもの!)
あんじゅちゃんはやっぱりデカイ。35kgとか。まだまだ大きくなるそうだ。
でも大人しくて優しい顔だったな〜
サンディー姉さんは結構恐くてアンリがちょっとでも近づこうとすると「ワン」と吠える。さすがのアンリもビビるがそれでもやっぱり遊んでほしいらしく何度も挑戦しているが今だかなわず。
散歩の帰りに家の近所の獣医さんの前を通った。
ここにもゴールデンの男の子がいてよく敷地内を自由に行き来している。
今日もいた。でももう1匹いる。ラブの男の子。
2匹でアンリをじ〜〜っと見ている。ラブくんはシッポふりふり。ゴルは無表情。
「アンリ見てるよ、あそこあそこ」と教えると気付いたのかアンリもじ〜〜っ。
とにかく2匹がおもしろい。がんくび揃えて狭い柵から顔をだしている。アンリが動けば2匹も動きまた同じ柵の隙間から顔をだす。それも真顔。
も〜〜おかしくて1人ゲラゲラ笑ってしまった。(端からみたら変な女だ。)
カメラ持っていけば良かったな〜〜残念だ。
明日も行ってみようかな〜

アンリメモ:入浴
by mmyf | 2005-03-16 21:34 | friends
<< レインコート 画像追加で〜す。 あきれたヤツ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧