人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ティムの勝ち?その後
今日も寝てましたよ。アンリのベットでティムさんが。
娘が月曜日にインフルエンザBで学校を休んでいるがついに私も感染したのか仕事中から気持ちが悪くなり帰ってきてからもムカムカし夕方まで寝てました。
(娘はすっかり治って元気なので入れ替りです。)
途中、階段を降りてくる足音が聞こえて「だれかな?」と思っているとドアにシッポがあたる音。「うわぁアンリだ、ベロベロされる〜〜やだ〜ぁ」と慌てて布団の中に潜ってみたが、上に乗って来ただけで大人しくしている。
「たすかった〜〜あんた今日は大人しいね」と声をかけても鼻を近付けてくるだけ。
「一緒に寝る?」と聞くと黙っているので「好きにしなさいな」とまだ気分が悪かったので寝てしまった。すっかり陽も落ちて暗くなって慌てて起きたらアンリも一緒に寝ていた。どうもず〜〜っと一緒に寝ていたようだ。
夕飯を作る為、2階に上がるとアンリのベットにティムが寝ていた。
娘に「いつから寝てるの?」と聞くと「ママが寝たのと同じくらいの時から」
なるほど、アンリはベットをとられて居場所がなくなって私の所に来たのか〜。
今、ティムはソファーに寝ているのでアンリは自分のベットで寝ている。
そのうちベットで2匹仲良く寝てくれないかな〜
でもそれにはベットが小さ目だから大きくするか?無駄かな〜(笑)
by mmyf | 2005-03-10 22:08 | ティム
<< まるくおさまったかな? カラー変更 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧