アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
恐怖のお留守番初日
今日はリビング放し飼い初日。
夫が一番最後にでるのでどうやっていくのかはお任せ、なので私は帰宅するまでわからない。
さ〜て帰宅したら、、、、、電気もTVのついている。
(ヤツめアンリの為にわざとつけて行ったな〜まぁ許す。)
階段を上ってドアを開けると部屋は、、、、、ガ〜〜〜ン!!!!!
ここは『夢の島?』ゴミ箱からゴミが散乱し、なぜか胡麻も床に散乱そして
オシッコも、、、、足の踏み場がいない。
アンリは自分が悪い事をした事がわかるのかとっても低姿勢で
腹をみせシッポブンブンそして嬉ション。(それはやめてくれ〜〜〜〜ぇ)
「はぁ〜〜〜なんてこったい!!これはどこから手をつけていいのよ。」( ̄▽ ̄;)
まずはゴミを拾って掃除機かけて、オシッコ拭いてなんとか片付いた。
とトイレを見るとウンPがこんもり。
今まではあれにまみれて悲惨だったな〜と思うと部屋のこれぐらいまだましだ〜〜
(きっと空き巣が入ってもわからないと思うっていうか空き巣が逃げるね。)
でもテーブルにおいてあったと思われるパンやおかしはアンリが完食したようだ。
テーブルの上には食べ物は残しておけないな〜でも夫に頼んでもやってくれないしな〜
ゴミ箱は開かないようにロックをつけよう。(赤ちゃん用の)
それから、、、、次々に課題山積。(^ー^;A
オシッコ以外は私達がなんとかすればいいんだもんね〜。
綺麗にしてでかければいいのよ。そうそう。
ってことは何時に起きればいいの〜〜ぉ。(T□T)
これを期に家族が生活を見直せばいいのよ〜〜〜〜多分皆に拒絶されるけど
[PR]
by mmyf | 2005-03-04 18:29 | アンリの毎日
<< おひなさま 悲惨な日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧