アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しつこいオンナは嫌われる
b0015963_19571549.jpg

アンリ「あそびまちょ〜」
ティム「そんなヒマじゃないから。」
b0015963_1958440.jpg

ティム「あっ僕のおしりかんだなっ!!」
アンリ「かんでもないもん。パクッてちただけだもん」
ティム「それをかんだっていうんだよ〜〜〜」
b0015963_19573228.jpg

ティム「うしろこないでよ〜〜」
アンリ「だってクンクンちたいもん」
b0015963_19573948.jpg

アンリ「あそんでっていったらあそんで!!!」
ティム「しつこいな〜〜しつこいオンナは嫌われるんだよ〜〜!!」

b0015963_19575611.jpg

アンリ「けち〜〜いいもん。1人で遊ぶから。」
ティム「やっと静かになったよ。ほんとうにしつこいオンナだ」
b0015963_19581553.jpg

アンリ「ママあそんで〜〜〜」
私  「あんたさっきひとりで遊ぶっていったじゃない。」

まったく凝りないんだから、、、、やれやれ
[PR]
by mmyf | 2005-03-02 20:16 | アンリの毎日
<< 悲惨な日 気がつけば3月だ〜〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧