アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
技を極める?
午後から少し陽がさしてきたので夫と散歩に出かけたアンリ。
うんPを4回もしたそうな。ためてたのね?

前々からトライしてみたかった技『のせのせ』に挑戦。
とりあえず乗せやすい物から。
おやつで釣って「ステイよ。ステイ!!」と脅す。
何度目かで写真にも撮れるまでになったので、、、パチリ。
b0015963_023133.jpg

あ「これでいいですか?おいしいおやつください!!」
よくみたら「なんだこれ〜?」(笑)もっといい物を乗せれば良かった。カーラー巻いてるおばさんみたいだ〜。(爆)

今度は娘がサッカーから帰ってきてから『鼻パク』の挑戦。
実は夫が密かに練習をしてたらしく、マズルにおやつを乗せるところまではできるようになっていたが、、、、
娘の言いう事はやっぱり聞かないのだ。

あ「はい。お手ですね。」
む「お手じゃないの。、この手邪魔。」
b0015963_0284355.jpg

む「ステイ!!ちゃんとやってよ。」
あ「やだ〜〜〜食べたい!!」
b0015963_0281489.jpg

む「動かないでね〜〜〜!!」(マズルにおやつ乗ってます。)
あ「早く食べたいの〜〜」
b0015963_0271979.jpg

修行はまだまだ続くのであった。
[PR]
by mmyf | 2005-02-21 00:36 | アンリの毎日
<< ワン友達 食いしん坊〜〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧