アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ホームセンターの帰りに車を見てきた。
アンリが来てからは車が狭い。もともと大きい車ではないけど、、、、
人間4人とアンリでは乗れても荷物がのらない。
「やっぱりい大きい車がほいいね。」となりちょうどCMで宣伝していた車を見にいってきた。

我が家の車庫は狭いのでそこに入る車となるとかなり限定される。
本当に欲しい車は入らないので買えない。実に残念。
車庫に入る大きさでなるべく広い車となると『ミニバン』になる。
新車を見てきたけど、広くていいな〜あれだったらアンリを後ろにケージで入れても移動できるし荷物ものせられる。
でもサイズは?といつも車のサイズチェック。
ギリギリかな〜上手くないと車庫入れは大変そうだ。
広い車庫で車種もなんでも買える人がうらやましい。
[PR]
by mmyf | 2005-02-19 23:56 | その他
<< 食いしん坊〜〜 手作りおかし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧