人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い物
お買い物_b0015963_1255612.jpg

午後から重い腰をあげて遠くのホームセンターへ(近くにないから)
羽田の近くにあるホームセンターオリジナルのペットのおやつがお気に入り。
沢山入っていてお値段もお手ごろ。
今日はせっかく来たからと買いだめをする。
・骨付ささみ200g 3袋
・バリボーン(豚の胸骨)400g
・アキレス 200g
・ナチュボーン 30cm程の長さの骨 400g
・グリニーズ
・トイレシーツ
後は ティムの缶詰め他
以上で7000円程。(トイレシートが高い)
高いな〜でも近所のペットショップで買うよりは安いし量も多いから当分は持ちそうだ。(2・3ヶ月分ぐらいかな〜)
おやつをあげ過ぎという声も聞こえてくるけど、やっぱり楽しみにしているからあげたい。その為に主食を少なめにしてカロリーは押さえているつもり。
しつけが出来た時やハウスをさせる時等に御褒美としてあげている。
もちろんトイレが成功したときも。

そういえば今日は自分からトイレに行ってオシッコをしたな〜
ちょうど目があったのでものすごく誉めてやった。息子には「うれせ〜な」といわれたけどここでタイミングを逃すと大変!と思い大袈裟に誉めて御褒美もあげた。
これでトイレでオシッコもできるようになるといいな〜
そうすればトイレのサークルもとれるのに。
by mmyf | 2005-02-19 23:02 | その他
<< 手作りおかし アンリの好みのタイプは、、、 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧