アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいしい〜ぃ
b0015963_0164315.jpg

無農薬のバナナ買ってみました。
今までは「質より量」だった我が家の食料事情。
体にはイイとわかっていてもなにしろ食べ盛りの息子に娘、さらには私もよく食うので食費が高い為なかなか手がでなかった。でもここに来て「安いからと農薬漬けの食品くってお腹をいっぱいにしても病気になったらバカみたい」と考えが変わってきた。(いきなり全部を無農薬にできる程は余裕がないけど)
で、試しにバナナを買ってみた。安売りの3倍はする値段だった。
見た目はおなじ。でも、、、、食べたらびっくり。おいし〜〜ぃ!!(≧▽≦)
濃厚な味でねっとり感もすごい。「バナナってこんなにおいしかったっけ?」と思わず独り言を言ってしまった。
ついつい2本も食べてしまった。まあ子ども達には1本づつ。
パパには、、ない。(笑)
帰ってきた子ども達にも感想を聞いてみた。
「味が濃いでしょ?おいしいでしょ〜」「別にかわんないんじゃない」「・・・」
コイツラには安売りのバナナでいいや〜(-_-#)
アンリにもお裾分け。アンリはおいしそうに食べていた。
これからはアンリと私だけが食べる事にしよう。U^ェ^U
[PR]
by mmyf | 2005-02-18 00:35 | アンリの毎日
<< うらやましい、、、、 アンちゃんヒマです >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧