人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散歩 はじめてのコース
散歩 はじめてのコース_b0015963_17595141.jpg

イイお天気。バイトもお休みなので朝からゆっくりと散歩です。
途中、銀行のATM前でお金をおろすのでアンリに待っててもらった。ここは小さいしガラス張りなのでアンリも私もお互いの姿をみながらできるので安心。
終わってアンリをみたら、プードルを連れた方がアンリに話しかけていた。
「アンリ終わったよ〜」と声をかけると「ワンちゃんおりこうさんね〜」と言われた。なんであれ褒められると嬉しい。

初めてのコースで散歩してみた。人が多く車も多い。こんな場所も経験しておかないとね。リードを短くもって小さな声で「ヒール!」と念仏の様に唱えながら。
歩くうちに人も車のいなくなり、住宅街へ。
初めての場所、アンリもクンクン香りを嗅いでいるけど私もキョロキョロしながら「こんなところに病院がある〜」「大きな家」など呟きながらブラブラする。
しばらく歩くといつもの散歩コースに合流。なんだかホッとした。(笑)
心なしかアンリも足取りが軽やか。いつもの香りがして安心したのかな?
ここで初めてのお友達、ティアラちゃんと出会う。2才の女の子でテリア系。
アンリとは気が合うのか「遊ぼ〜〜」とお互いに誘いあっていたけど、道路だったのでちょっと挨拶をして別れた。
家についたらアンリはさすがに疲れたのかぐっすり寝ていた。

散歩 はじめてのコース_b0015963_184926.jpg

玄関前にて「ママお散歩楽しかったですね〜。でも疲れました。」

散歩 はじめてのコース_b0015963_1749396.jpg

犬とおばさん、散歩する影。

散歩 はじめてのコース_b0015963_1861870.jpg

近所で一番早く咲く桜の木。つぼみが膨らんできた。
by mmyf | 2005-02-15 17:43 | アンリの毎日
<< 地震だ〜〜 お留守番 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧