アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お留守番
今日は朝から娘のサッカーの試合で親子3名は出かけ、息子も友人と遊びに出かけアンリとティムはお留守番。
ティムはお留守番は平気。ひとり大人しく寝てますから。
問題はアンリ。
昨日は遠出し疲れているようだけど、朝の散歩に連れていきさらに疲れさせ寝かせる作戦にしました。(笑)

サッカーの試合は4試合。
久しぶりの観戦は面白かった。子ども達が可愛い。
結果は2勝2敗で予選リーグ敗退だけど頑張りました。
最寄りの駅に着いたのは5時、、、、、さっきまではサッカーモードの頭もすっかりアンリモードに。「やばい。こんなに長いお留守番は初めてだよ。きっとシートはグチャグチャだよね。」と話ながら自転車を飛ばして家に帰ると、、、、、
やっぱりグチャグチャ。
アンリは「待ちくたびれました〜つまんなかったです〜〜」と言わんばかりにシッポぶんぶん。
「はいはい。今あけるからね〜」とケージのドアを開けると、ベロベロ攻撃に頭付き攻撃。(痛いんだよ〜〜)
夫がくるとさらにハイテンション。
嬉ションはするし、シートの片付けは邪魔するし、、とにかく「ナデナデしてください〜〜」とず〜っと付きまとって大変でした。
やっぱりアンリは長時間(今日は6時間今までの最長時間です。)のお留守番はまだ無理なのね。
ティムはというと「もう帰ってきたの?」という感じでつれない態度。
これもつまらないけど、アンリもね〜。足して2で割った感じがいいのにな〜(笑)

b0015963_162317.jpg
b0015963_183636.jpg
b0015963_191092.jpg
b0015963_192747.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-02-13 00:42 | アンリの毎日
<< 散歩 はじめてのコース 横浜ベイサドマリーナ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧