アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
犬ともだち
最近犬友達が増えました。
散歩時間を変えたからかな?
本日のお初はゴールデン12才の花ちゃんです。
色が白くて大きくて可愛いかったです。そしてよく吠える。(笑)
その吠え声に聞き覚えがあるな〜と思っていたら、、、、、
アンリと散歩している途中に通りかかるとよく吠えられる声に似ている?
そうだったんです。そこのワンが花ちゃんだったのです。
ダ〜ッと走ってきてワンワン。まさか12才のワンとは思いませんでした。
これからは吠えられたら『花ちゃん♪』と声かけてみよっと。
でも今日も吠えられたな〜〜(;_;)

それから10才になるラブの色白の女に子と3才の茶のラブの男の子。
女の子はとってもまったりしていて大人しくて優しい子でした。
男の子はまだ若いので元気元気。お婆ちゃまが「息子のとこで産まれたから引きとったのよ〜まさかこの年でこんな大型犬を飼うとわね〜」なんて話されてましたけど
「でも散歩するから健康にいいのよね〜」と可愛くて仕方ない様子でした。
私もみんなをナデナデしたいのに〜〜〜おばかアンリがウヒョウヒョしすぎて
両手でリードを持っていないといけないのでとっても残念です。

普段はまったり系で大人しく人間との立ち話の時は下で伏せして待っていてくれるのに、、、、、ワンの時はダメですね。
興奮して『遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ〜〜』それに嬉ションしてしまうし。。。。
なんだか巷では「おまたの緩いアンリちゃん」で有名な気がする。( ̄ε ̄;)
散歩の時にはオシッコはさせてないのに、嬉ションをちょっびっとずつしていたら意味がない気もしてきた。
大人になったらなくなると言われても、、、大人っていつ?1才?
母は恥ずかしいぞ。(T▽T)
[PR]
by mmyf | 2005-02-10 00:12 | アンリの毎日
<< 楽しい〜〜? デジカメがついに壊れた〜〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧