アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
久しぶりです
昨日から私はカゼでダウン中。
(といっても仕事があるので休めず頑張ってますけど)
頭がぼ〜っとして関節は痛いし、のども痛い。
アンリと子どもの世話は夫にお任せ。
そんな中、3ヶ月からしつけをお願いしていた先生が久しぶりにいらっしゃいました。『アンリちゃんの名刺を試しに作ったので』と名刺を持ってきて下さいました。
肩書きは『財団法犬 国際犬権協会 広報部長 愛の伝道師』だそうです。(笑)
股関節形成不全が判明してからは『しつけ』までお金がまわらず中断してますが
「そろそろまたしつけし直さないと」と思っています。
ここはとっても先生がいいしプライベートでいいのですが高い。
どうしたものかな〜と悩んでしまいます。(悩んでばっかりだな〜笑)
子どもの教育費としつけ料、、、どっちも大事なんだけどな〜
最近は人間の食事がアンリとティムより劣るとの苦情があるし、、、(笑)
いやはや考えると熱が出て来そうなので明日も仕事だし、、、寝よっと。

アンリメモ:入浴  
      体重24.1kg(ちょっと太めちゃん。ベスト体重は23kgです。)
[PR]
by mmyf | 2005-02-06 21:21 | その他
<< 外飼い 避妊はもう少しさきになりました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧