人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場
お台場_b0015963_21301467.jpg

東大の検診後、時間があったのでお台場まで寄り道しました。
平日のお台場は人が少なくて歩きやすい。
海岸沿いの道を散歩しました。
お台場_b0015963_21312213.jpg

海岸沿いのお店の方がカモメに餌づけをしているらしく餌を蒔くとものすごい数が押し寄せてきてビックリ。
お台場_b0015963_21315454.jpg

アンリも『なんですか?これ?』という感じで見上げてました。

寒い上に海岸からの風が冷たくてあまりの寒さに我慢できずひと回りして帰路へ。
アンリは車に乗るとすぐに爆睡。
家に着くまで寝てました。
おだやかに1日が過ぎたと思ったのに、、、、

夕飯の支度をし、テーブルにおかずを出してちょっと洗濯物を取込みに離れていたら
下から変な音が、、、『あっ!』と思い慌てて降りて見たら、、、、
おかずは何処に?空のお皿が、、、、
トマトも3コ分切っておいたのに『ない』(T▽T)
寝ていたからと思って気を緩めたのがいけなかった。
も〜〜〜食べるのもないじゃん!!(-_-#)
今晩の夕御飯は納豆とごはんになりました。( ̄▽ ̄;)
アンリはもちろん食事抜き。朝までケージの中で反省です。
まったくも〜〜どうして人のもの食べるのよ。

お台場_b0015963_2131151.jpg

by mmyf | 2005-02-03 23:20 | アンリの毎日
<< 避妊はもう少しさきになりました 検診そして >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧