人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デジカメ
先日、デジカメが壊れて新しいデジカメをネットで検索していたけどやっぱり買うのは修理の見積もりを出してもらってからにしよう〜と近所のヤマダ電気に行ってきました。
で、、、お店の方に「こんな状態で写らなくなって、、、」と話ながらカメラをいじっていたら、、、、(ジ〜〜ッ)ディスプレイがついた、動いた (-_-;)
「あれ〜?おかしいな〜えっとおかしくなった時に写した画像が、、あったこれです。こんな風にまっ黒で、、ポリポリ(^ー^;A」
証拠品の画像があったので信じていただけましたけど、結局は動いてしまったので
何もぜず持ち帰ってきました。
おかしいな〜本当に写らなかったのに、、、、間が悪いというか
お店の方もなんと言っていいのか困ってたじゃないか。(; ̄ー ̄A
デジカメ〜〜〜私になんか恨みでもあるのか〜(T□T)
まぁこれでデジカメ分のお金が浮いたのでオーブンレンジのカタログをしっかりもらってきました。(笑)
とりあえずこれでまたアンリの写真が撮れます。よかった〜
by mmyf | 2005-01-31 15:20 | その他
<< 散歩 ひょえ〜〜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧