アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひょえ〜〜
今日はアンリとパパと娘でまたまたグランモ−ル町田へ。(私は仕事でした)
目的はロッククライミング。
アウトドアーのお店の中になんとロッククライミングができる人工の崖が、、、
人気があるらしくなんと3時間待ちだったそうですが、崖上りを経験して御満悦だったそうです。
それはいいとして、、、なんとその3時間待ちをしてた時にハスキー犬とばったり出会しアンリがクンクン鼻をつけてご挨拶しようとした瞬間『ガブリッ』と首を噛まれたそうです。
おとなしいアンリもさすがにこれには驚いて今まで聞いた事のない泣き声を上げ相手
(ハスキー犬)に向かって吠えたそうです。
傷はたいした事もなく血も出ていなようなのでいわゆる甘噛みだったのかもしれませんがビックリです。
相犬の飼い主の方は平謝りでそのハスキー犬をこっぴどく叱っていたそうです。
それにしても恐い話です。
よく愛犬が犬に噛まれた話は聞きますが、まさか『うちの子に限って』でした。
いつも散歩している時に出会うワンちゃんはみなしつけが出来ていて吠えられることはあっても噛まれた事はないです。
今回は両方がリードをつけていたので大事にはいたりませんでしたが、ノーリードだったらと思うとゾ〜っとします。
アンリがこれでトラウマになってしまうことはないと思いますが、はじめてのワンとの対面は気をつけないといけないですね。
夫と娘はアンリの対応がおかしくて『笑ってしまった』そうでうすが、、、
一番の問題はこのオヤジと娘かも、、、、、、

アンリメモ:入浴、耳掃除
[PR]
by mmyf | 2005-01-30 22:59 | アンリの毎日
<< デジカメ ショッピング >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧