アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さんぽ
今日は良いお天気でした。
仕事もお休みだったし、午後から出かける用事があったので午前中にアンリと散歩へ。久しぶりに緑道を散策。ここは坂がないのでラクチン。
ずんずん歩いて線路も渡って川沿いを、、、、カモがたくさんいて『アンリカモだよ〜沢山いるね〜』と話しかけでも知らんぷり。
目の前を飛んだ雀を必死に追い掛けようとしていました。(無理だってば〜)
帰り道もルンルンしていると前方にお子ちゃま集団が!
お天気がいいので近くの保育園児がたくさん遊びにきていました。
『マズイ!』
アンリはまだ甘噛みをする時があります。もし子どもの手でも噛んだら大変な事になるので、早足で通り抜けようとしたら、、子ども達が「わかいい〜」と近づいてくれではないですか。『ごめんね。噛むからだめよ〜』とリードをひいて引きずってその場を立ち去りました。アンリはたくさんナデナデしてもらえると思っていたので不服そうな目で睨まれました。
[PR]
by mmyf | 2005-01-25 00:21 | アンリの毎日
<< ショッピング グランベリ−モール >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧