アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入り
b0015963_23143073.jpg

最近のアンリのお気に入りは『ハンガー』です。
見つけると夢中で噛み噛みそしてバラバラボロボロ。
何本こわされたのかな〜?噛むところはいつも決まって竿を挟むところ。
そこしか噛まず後はポイッ。なので変な形のハンガーの残骸があちこちに、、、、、
でもハンガーもどれでも良い訳ではなくこだわりがあるようでこのタイプにしか反応しません。なにがいいのかな〜〜不思議。

今日は朝頑張って散歩にいきました。(最近は朝はいきません。寒いのと忙しい。)
他のワンちゃんに出会ってしまってハイテンションアンリに。
余りのすごさに私はよろけて尻餅つきました。(椅子のように石の段差に座り来ダので良かったl)
本当に最近は力も強くなってさらにテンションが高くて大変です。
普段大人しい分テンションが高くなると手がつけられない。。。。。
寝ている姿は可愛いのにな〜〜〜〜
私も鍛えないと!!
[PR]
by mmyf | 2005-01-22 23:26 | アンリの毎日
<< グランベリ−モール 坂道 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧