人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
経過良好(≧▽≦)
経過良好(≧▽≦)_b0015963_17452778.jpg

今日は術後1ヶ月の経過を診てもらいに動物病院へ
お天気もよく散歩日和。
せっかくなので頑張ってアンリと歩いて行ってきました。
行く途中には急な坂がありますが、アンリは嬉しくてはや歩き(ほとんど小走り)
でスタスタと上がっていきます。
動物病院につくと午前中の診察ギリギリで空いていたので待ち時間も少なくてよかった〜と思ったら意外に1人(1匹)の診察時間が長くて結構待てしました。が、待ち合い室でのおしゃべりも楽しかったりします。
今日はお隣のおばさまが12才の秋田犬と猫30匹と暮らしていると聞いてビックリ。猫は捨て猫を可哀想だからと引き取って避妊をして面倒をみていらっしゃるとか、、、、。「この子だって好きで猫に産まれてきたわけじゃないしね。見捨てられないもの」とニコニコ笑って話している姿をみて感動してしまいました。
お話してみないと分からない事って沢山あります。動物病院に来ている方とのお話は本当に『意外』な事が多くて面白いです。

そうそう忘れるところでした。(笑)
アンリの診察は「予想以上に良くなっている」との事でした。(^o^)
いまでは階段も自由自在に昇り降りしてますし、右足もちゃんと地面につけて歩けます。(まだ左右にゆれてとっても不安定な感じですけど。)
ただ、走ったり激しい遊びは禁止。ドックランもダメ(行ったことないですけど)だそうです。
そのかわり「歩くことはどんどんやってよし」との御墨付きをいただいたのでこれで気兼ねなく散歩を楽しめます。(≧▽≦)
早速、帰りは遠回りして散歩しながら家の近くまで来たらお友達のドンちゃん(クロラブ)とグリちゃん(パグ)に久しぶりに会って嬉ションするほど喜んでました。ドングリちゃんママにも「よかったね〜」とたくさんなでなでしてもらってルンルンのアンリでした。(なんでこんな時にカメラ持ってないのかな〜毎日携帯していないとダメですね〜残念)

私は久しぶりのちゃんとした散歩でうんPの処理にてこずって一つ取りこぼしてしまい「これちがいますか?」なんて教えて頂いて、、、恥ずかしいです。(^o^;)
でもそのまま気付かず立ち去る前でよかった〜。
最近は外でのうんPに慣れてなかったのとアンリが引っ張るのとで上手く取れなかったみたいです。明日からは気を引き締めてうんP取るぞ〜〜〜。
アンリは久しぶりに沢山歩いたので疲れたのか満足したのかよく寝てます。
後は東大でもう一度術後経過を診てもらって問題がなければやっと一区切りがつきます。予約とらなくては。
経過良好(≧▽≦)_b0015963_17455068.jpg

by mmyf | 2005-01-18 22:51 | 股関節形成不全
<< 坂道 食いしん坊アンリ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧