アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
少しは仲良くなったかな〜?
b0015963_2349290.jpg

最近はこんな感じで寝ていることがあります。
最初に目撃した時はあまりの可愛さにじ〜〜っと見入ってしまいましたが今回はちゃんとカメラに納めました。
b0015963_23494468.jpg

実は暖房の暖かい風が一番よく来る場所なので2匹ともそれを目当てにしているだけなのですけど。(笑)

起きている時はまだまだアンリがしつこくてティムに「猫パンチ」攻撃されることが多いのです。
アンリは本当に吠えない犬ですけどそのアンリが唯一吠えるのがティムにむかってです。それも一声『ウォン』(あそんでよ〜〜)それもたま〜に。
きっとあまりに相手にしてもらえなくて我慢の限界にくると吠えるんだな〜と思ってますがティムは知らんぷり。
アンリの片思いはしばらく続きそうです。
b0015963_23511411.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-01-11 23:51 | アンリの毎日
<< 最近滞ってます。 ひさしぶりの散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧