アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掃除機って、、、、、
b0015963_9343016.jpg

アンリは掃除機を怖がりません。
なので、掃除機をかけていると寄ってきて仕事にならない。
以前はおもちゃを持ってあやしながらやっていましたが大変。
そこで、そんなに気になるならと、、、吸引口を見せてあげました。
アンリは犬らしく臭いをかごうと鼻を近付けた瞬間、、、、スッポ。
鼻が吸引口に吸い寄せられてしまいました。(笑)
本人は何が起きたのかわからず、何度がスッポとやってましたが、そのうち諦めてとぼとぼお部屋の角へ、、、負けを感じたようです。

b0015963_9393613.jpg
しばらくすると掃除機のホースと添い寝してました。
どういう心境なのかな〜〜不思議。
[PR]
by mmyf | 2004-09-01 09:39 | アンリの毎日
<< つかのまのしあわせ ここからだして! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧