人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。_b0015963_10301816.jpg

いよいよ2005年が始まりましたね。
昨年はなんだか落ち着かなくてバタバタした感じだったな〜と思ったら
家族の変化が沢山でした。(振返らないと気づかい呑気なヤツ)
夫の転職、息子の卒業&入学、アンリがきてさらに私のバイトが始まり、、、
そしてアンリの股関節形成不全は発覚し手術。
小さい事も入れるともっと盛り沢山ですがそれでもなんとか無事みんな健康で1年を過ごすことが出来ました。
今年はどんな年になるのかワクワクします。
アンリの足が全快したら連れていきたい所が沢山あります。
海に川に公園に、、、
アンリとの楽しい生活が待っていると思うとイヤな事もすっ飛びます。(笑)
今年もアンリとティムに癒されて1年頑張りたいと思います。
(子どもに癒しは期待できないので、、、ふふふ)

今回はアンリが手術したので私とアンリとティムで年越し&お正月をむかえました。
子どもと夫はお友達家族とスキーです。
家族バラバラですけどそれぞれが楽しんでいるのでこんなお正月もいいな〜
なんといっても何の用意もいなくていい私がラクチンで一番喜んでいるかも。

今年がみなさなまにとってよい年になりますように!
by mmyf | 2005-01-01 10:47 | その他
<< 帰ってきたけど 皮膚のその後 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧