人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪です。
雪です。_b0015963_1564877.jpg

朝方は雨だったのに雪に変わってしまいました。
それもかなり降ってます。
雪国育ちの私としてはいつも雪のない冬は物足りなさを感じでいたので
『きたきた〜〜』となんだかウキウキしてしまいます。
子供達も『積もるかな〜?』なんて積もる事を楽しみにしている様子。
この降りで夜まで続けば積もりそうな感じですけどそこは東京、どうかな〜
アンリも足が治っていたらきっと雪の中を喜んで走り回りそうなのに残念。
でも明日まで降ていたらきっと大変だろうな〜
人も車も雪の準備ができてないから・・・
雪の中で生活していくのはやはり大変です。
たまの雪だからいい。のかな?
by mmyf | 2004-12-29 15:09 | その他
<< 皮膚のその後 アンリで遊ぶ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧