アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アンリ3ケ月
アンリは今日で3ヶ月になりました。
毎日みているから来た時とあまり変わらないと思っていたけど、、、きたばかりの時のビデオをみると『小さ〜〜い。可愛い♪』
マズルも短くてふわふわしてて、まさに子犬。
そう言えばあの頃はだっこするのもらくだったな〜〜(4kgぐらいだったな〜)
今は重くてだっこがつらい。でも順調にすくすくと育ってくれてなによりです。
夜に息子と娘とでアンリの最後の予防注射をしてもらいに動物病院行ってきました。なぜか周りはねこちゃんの患者さんばかり。でもアンリはティムのおかげでねこにも動じずおとなしく順番を待つ事ができました。


アンリメモ:7種混合接種。体重:10.6kg
[PR]
by mmyf | 2004-09-03 01:53 | アンリの毎日
<< やっぱり・・・・ つかのまのしあわせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧