人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意外においてない
アンリはユーカヌバのパピー用の小粒を食べています。
本当は中型・大型用の大粒がいいのらしいけど、前の所ではこれを食べていたのでそのまま継続中。でも今の在庫がなくなったら大粒を買おうと近所のペットショップをさがしてもない。
ラム&ライスはあるけど、、、別にどれでもいいけどと思いつつもこうまでないと逆に意地になって何が何でも『中型・大型用の大粒』をゲットしたい!と思い結局ネットで注文しました。
近所のあるペットショップには7kgなら置いてあったけど、そんなに多いと封を空けたあとの残りの鮮度が心配で、、、ちょっと割高だけど3kgを2袋 を注文。
残ったものは全てジップロックに小分けして冷蔵庫の中。おかげで冷蔵庫の中がペットフードだらけです。(笑)
by mmyf | 2004-08-12 01:48 | その他
<< ティムつかの間の家出 番犬にはなりません >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧