アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
番犬にはなりません
今日は先日購入したダイニングテーブルが届きました♪
160×85サイズの少し大きめ(180と迷ったんですけどこっちに決めました。)
アンリが脚をかんでも大丈夫な丈夫な木で出来ている(お店の方に聞いてしまいました。『犬がかんでも大丈夫ですか?』って、、、)ので、ちょっと重いですけどいい感じ。
配送の方が部屋に運んでいる間見知らぬ男性2名にも関わらずアンリはシッポフリフリ♪
吠えるよりはいいですけど、、、、『ゴールデンは番犬にはならないからね』とはよく耳にしてましたけどこれ程とは、、、
本当に『番犬』は無理な犬だわ〜〜。アンリが吠えるのはいつも遊んでくれないティムだけだもんね。それも一声『ウォン』。
まあ、番犬にしようとは思ってないけど、、、
[PR]
by mmyf | 2004-08-05 01:46 | アンリの毎日
<< 意外においてない はじめまして♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧