アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帰ってきたら・・・・
楽しかった同窓会から帰ってきたら、、、、、
まず、カギがない。(T▽T)
なんでだれももってないのよ〜〜〜(* ̄ー ̄)
唯一もっている夫は2次会で楽しんでいる最中だし、最悪だ〜〜
と思ったら下の娘がベランダに昇り窓をあけて侵入に成功。
(喜ぶことではない、ようは不用心な家なのだ)
とにかくこの寒空の下親子3人路頭に迷わなくてよかった。
この時ばかりは不用心の家でよかった〜〜〜?!
さて、部屋に入ると異様な香り。いや〜〜な予感。
アンリはうんP&おしっこまみれでニコニコおしっこのたっぷり含んだしっぽをブンブン振っている。
(う〜〜〜おしっこが飛び散るよ〜〜(;>_<;))
めまいがしそうになるが、だれもやってくれる訳でもなく、、、、、
雑巾片手にふきふき。
アンリの体にも付いているけど簡単にしかとれない。
(押さえてふければいいのにな〜)
日に日にアンリが臭くなる。
ふけるところはお湯でふいてやるけど、そんなものでとれるほど生易しい臭いではないのだ。
固定がとれるまでの2週間。そうとう臭くなるだろうな〜〜〜〜
おしっこも上手くできないしおしっこのついた体でいたる所に座るから
部屋中おしっこまみれだし、、
でも固定さえとれればもう少しゴシゴシふけると思うから今は我慢するぞ〜。
そいえば包帯も弛んできている感じ。明日病院で巻き直してもらわなくちゃ。

現在アンリは爆睡中。今日1日もほとんどねている。
手術して今日でまだ4日目だもんね。まだ痛いよね。

今日のアンリ:夜うんP1回 おしっこ2回
       痛み止め 1錠
[PR]
by mmyf | 2004-12-19 00:02 | アンリの毎日
<< アンリしあわせ♪ 退院1日目 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧