アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめてのお買い物
今日は下の娘のクラスの個人面談。(いつも夏休み中にあります。)
いろいろと問題が発覚して、、、あ〜〜〜耳が痛い。
それにしても、夏休み前に起こった事件を今頃言われても、、、フォローのしようがないじゃないよ。娘を怒るにしても1ヶ月前の事だから「今さら」だし、、、
とりあえずは相手の母さまにお電話でお詫びしておきましたけど。
なんだかな〜間の抜けた感じで変なの。
担任の先生には、お詫びしつつも、問題が起こったら即座に連絡をくれるように依頼しました。(連絡がこない事を祈ってますが)

面談後は気分を変えてホームセンターにアンリを連れてお買い物。
人がたくさんいる所は初めてだったのでどうなるのかと心配しましたが、なかなかおとなしくできました。
途中、カートから落ちそうになりましたが、、、
それにしても、犬を連れていると本当に沢山の人がよってきますね。
赤ちゃんだから珍しいのでしょうけど、、、、
いろいろな人に触られてアンリはドキドキしてましたが、吠えもせず黙って触れておりました。
帰ってからはやっぱり疲れたのか4時間ほど爆睡してました。

ティムには「猫の草」をお土産にかってきました。
ティムの内側の足の付け根の毛が薄くなってかさぶたがいくつかあるのを発見。
ストレスで自分で噛んだのかな〜様子をみてひどいようなら動物病院に連れていかなくちゃ。
[PR]
by mmyf | 2004-08-27 22:51 | アンリの毎日
<< アンリのお稽古 バーベキュー&レッスン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧